☆☆風俗の従業員と付き合ってる人…☆
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) デリヘル嬢
[2005/10/22(土) 07:33]
彼の事は店にドライバー拒否して仕事続けてたんですが逃亡してから2週間後のある日、ネット指名を装って彼がホテルの部屋で私を待ってたんです…想像できますよね?恐ろしかったです。
彼は逆上したら何をしでかすかわからない人ですが気持ちが無い事を告げ別れの話を進めましたが大泣きされ別れるなら死ぬとまで言われ結局別れられずじまいです…
お客さんとは今でも関係はありますが、どうやら彼は私の体目当てみたいな感じですね。他に本命女がいるのを発覚したから。今までは金払って指名しないと抱けなかった私を自分の彼女にすれば毎日タダでセックスできるからね。
そんな彼を知った私は自分をこんなにも一途に愛してくれるドライバーの彼の事が急に大切に思うようになり、ドライバーの彼を選びお客さんの彼のほうはきっぱり別れました。都合良すぎかもしれないけど。
男も女も浮気性の気は誰でも多かれ少なかれあると思いますよ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a