☆☆風俗の従業員と付き合ってる人…☆
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
12 ) デリヘル嬢
[2005/10/22(土) 07:02]
私は風俗嬢ですが私の彼氏はドライバーをしてます。結構女の子からは人気のある彼は付き合い出した頃は私も他の女の子乗せてる時は浮気しないやろか?
などと心配もありましたが今は主さんとは正反対で、彼の方が私の事を他のドライバーやお客さんと浮気しないか鋭く監視されてます(;)
携帯チェックは数時間毎に、カバンの中身や手帳も隅々までチェックされて一時は本当に息が詰まりました。彼の事が嫌で仕方なかったです。その時期にお客さんですごくタイプで良い雰囲気になった方が居て浮気してしまいました。
人間て弱い生き物です。彼には黙って居心地の良い方へ逃げてしまった私はお客さんの女になりその方のマンションで居候しはじめました。
そこまで指名は要らないと言う女の子も多いですが指名多い=給料もトップ。明らかに稼いでる金額は違います。自分がトップになってみて初めて気づきました。
待遇も他の女の子よりも差をつけてもらえますしヒイキもしてもらえてはっきり言って今では楽しく仕事をさせてもらってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a