調度いい束縛ってなんなんでしょうか?
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ
31 ) あや
[2005/10/22(土) 08:26]
後先の事は考えずにセックスするのが男の本能。ベッドに入ると男は気持ちいい事したい射精したい事しか頭にありませんから結局女は自分で身を守るしかないないですよね…ピルを飲むかリングを挿入する手術するとか。
私も中絶という辛い過去は2度ありました。相手は2度とも同じ彼。彼とは相性が良すぎで百発百中。周囲には何で別れないの?と言われました、私自身も冷めてたけど彼は私を絶対幸せにしたいと(罪滅ぼしか?)2年後に結婚しました。
今は2人子供がいて一応幸せ?に暮らしてます。もう子供は2人で十分なので私が中絶で2回苦しんだ分、旦那にはパイプカットしてもらいました。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a