調度いい束縛ってなんなんでしょうか?
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ
26 ) ひとみ
[2005/03/23(水) 23:58]
スレ違いなんですが、良かったら応えて下さい。元彼から「会いたい」「まだ好き」「話し合おう」というメールが来ます。それを見ると彼に対して殺意にも似たイライラを感じます。理由は半年位前の中絶です。中絶の事は誰にも知られたくなかったので彼はもちろん親、友達にも内緒です。妊娠がわかった時、彼には会いたくなかったので「別れて下さい」とメールしました。その後、電話もメールも無視しました。中絶に迷いは無く子供も嫌いなので、さっさと手術したいと思ってたのに手術後は毎日憂鬱で泣く日もあります。元彼は初めの方は避妊してくれてたんですが「ゴムじゃ気持ち良くない」「今まで生でやってたけど妊娠した子はいない」とか言ってゴム無し外出しになりました。この元彼に対して「何で好きなら避妊してくれなかったの?」「自己中な男」って気持ちなのに着信拒否にしない自分が分かりません。それと今彼に対してですが、彼の事は好きだし、必ず避妊してくれるし私はピルを飲んでいるんですが求められても気分的に応えたくない日があり、触られるのすら嫌な日もあります。他にも男友達の下ネタで急にイライラするんです。暗い話を長々とごめんなさい。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a