調度いい束縛ってなんなんでしょうか?
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ
17 ) ふむふむ
[2005/03/18(金) 12:47]
やぁ、色々四苦八苦してるようやね。
その1つ1つが、2人にとってよき経験となるようにね。
デートするのに、お金はつきもの。学生と社会人なら、出所の
不釣合い間は、男から見てひそかに感じる所やね。
お金をかけるデートもいいけど、かけないデートもあるはず。
そういう1日を、日頃デート代でお世話になっているともチャンが
プロデュースしてみてはどう?また、新たな発見があるかも?
お弁当を作ってあげたりとかね。感謝の表し方は、ともチャン自身
無理の無いように。彼氏の事を思って、喜んでもらえると思う事を。
末永く、仲睦まじくガンバってちょ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a