調度いい束縛ってなんなんでしょうか?
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ
15 ) ふむふむ
[2005/03/11(金) 10:37]
おはよう、ともちゃん。
当然、自然体で行ってください。ヘタにカッコつけると、それを維持
するのが大変ですよ。勿論駆引きも必要ないでしょう。
年の差が2人の間に溝があるとひょっとして考えてるなら、あせっても
いい結果は出ないと思うよ。あせらず、じっくりと。彼もそのあたりは
リードしてくれるかもね。決して、甘えられる所とそうでない所の
線は良識範囲でキッチリとね。ギブ&テイクやね。
ただ、少しツッコんで言うと、彼も「結婚」という2文字が頭の
どこかにあると思う。まだ付合って1ヶ月程みたいだけど、いろんな
ところにアンテナを張って、これからの2人の時間をより充実した
ものへとなるよう努めておくんなまし。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a