調度いい束縛ってなんなんでしょうか?
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ
10 ) ふむふむ
[2005/03/10(木) 13:07]
情報提供どーも。
まず、前回半同棲して「ここがマズかったなぁ」と自分で思える
(反省点)事はしない方がいいでしょう。一概には言えないが。
28歳の彼は、とも君(21歳)の事を「どう思ってるのか?」が
気になるね。普段の接し方等で大事にしてもらってるな、とか、
私の事少しは考えてくれてんだ、とか少しわるように思える。
要は、自分だったら「こんな事してもらったら嬉しい」と思う事を
してあげたらいいんじゃないかな?アクションをおこす前に
よく考えて。そして何よりも、よく2人で会話する事が大事では?
と思う。その会話の中で彼の情報がイッパイ隠れてると思うよ。
その事から、彼の事への理解が一歩更に前進すると思う。
何が好きで何が嫌いか等ね。私の基本は、自分がされて嫌と
思う事は他人もイヤなはず、と思っています。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a