【穴があったら】痛かった自分をさらすスレ【入りたい】
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) やっべぇ糞スレかも
[2005/01/26(水) 13:35]
客→嬢、嬢→店員、嬢→客全てオッケー、過去に自分が誰かにはまりすぎて
今思い出すと物凄く痛い(注1)事をしていた自分を面白おかしくここでさらしましょう。
例1:今日こそ落とせますようにと毎晩八坂神社でお祈りをしてからお店に行ってました
例2:この前妻にあげたバッグ、実は某フィリピンパブの嬢に貢ごうとしてて国に帰っちゃったので渡しそびれた流れ品なのは私が墓に入るまでの秘密です…等々
注1 痛い とは
若気の至りやその当時の流行だからやっていたけど今考えると恥ずかしくなる様な事を指します。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a