アカンかった恋愛語るスレ
レス範囲 33 mode
■板へ戻る
▼下へ
33 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:16]
自分がしたことって必ずあとになって還ってくるっていいますよね?私は学生時代親に嘘をついてキャバでバイトしました。だから、こうゆう状況になったのは自分の責任です。みなさんのことばは身につまされます。私は中途半端なんだなぁーって。親に甘えっぱなしで、かといって彼ともはっきりできないでいるし。安定した会社に入れば安定した出会いも増えるし、経済的な苦労はしないで生きていける率が高いというのは母の意見です。私はレールにのっかってきたから、自分で大きな決断もしたことないですし、自信もないんです。ほんと情けないです。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a