どうアプローチしていいか悩んでます
レス範囲 03 mode
■板へ戻る
▼下へ
03 ) PPP
[2003/10/31(金) 02:13]
>リーフさん
一緒にお店でHを楽しもう!という気持ちだけで接することです。
とは言っても、そこまで熱上がってたら冷静になれないとは思うけれど・・
いままで恋愛経験があれば良いけど、ないなら、風嬢に見抜かれるので
足元みられるだけだと思うよ。風嬢と言えど、女の子だから。
恋人になって欲しい。そればかり考えず、自分が楽しむことを中心に、
それが彼女の楽しみの一つになれたら良いな・・くらいの気持ちを持てば
可能性は出てくるんじゃないかな。
誤解とか、迷惑とかを考える時間があるなら、楽しむための方法を考えた
方が、俺は良いと思うよ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a