年の離れたもともと、フリー客で付き合い始めたが・・
レス範囲 39 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
39 ) 名無しさん
[2002/09/03(火) 08:47]
>私もかなり割り切ってるから、客。友達。金。ポイント。ってね。
でも出会った以上、今後何かどっかで繋がりはもたせたいでしょ?

たった二行の文章でなんで矛盾するの?言ってることがバラバラ。
全く割り切れてない。で、君は何が言いたいの?学校行き出しても
もと客だった人と繋がりを持たしておきます宣言?君はスレの最初から
何が言いたいんだかさっぱりわからん。
「人間不信な私に恋愛はできるのか?」なんて他人になんか分かると思う?
「大丈夫!出来るよ!」って言って貰いたっかようにしか見えない。
で、自分の考えが否定されるような意見がでると、あほな女に騙されるだの
飲み屋でも相手にされないだの、君の方がよっぽどあほです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a