年の離れたもともと、フリー客で付き合い始めたが・・
レス範囲 35 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
35 ) 的もな話しようとしたのが間違いでした
[2002/09/03(火) 07:28]
逢いたいの意味が多分違うとおもうけど!?まぁ、面倒臭いし説明せんとくわ!少なくともあんたみたいな人は論外!!精々騙されときーや!他の子に。そういう男ほど、あほな女に騙されるか、飲み屋でも相手にされへんヤツやねん。いろんな人間見てきとるさかいよーわかる。バクチな世界から的もな世界、この年で見てきとるさかい。あんたらに説教腐った事ぬかされんかてええんじゃ!マジ二度ときたるかボケ!ほんま感じの悪いサイトやのぉ、アホばっかやけ!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a