年の離れたもともと、フリー客で付き合い始めたが・・
レス範囲 31 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
31 ) ルル
[2002/09/03(火) 06:14]
しませんでした。元彼の席につく15分は凄く安らげました。だから別に指名されなくても、よかった。また着けるのが楽しみで、がむしゃらに働けたから。そんな気持ちちっとも伝わらなかったけど・・・。逆にいつも気遣ってくれてて、私が飲み代支払わなきゃいけないくらいでした。営業も付き合うまで一度もした事無かった、一回だけしたよ・・私がZOOを辞める時、最後に話がしたくて、けど、いつもフリーだから、最後の日に逢えないかも・・店がスキで来てるなら、他の店で逢う事も無いって思って・・結局最後に逢えなかったけど、次の店で再会し

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a