年の離れたもともと、フリー客で付き合い始めたが・・
レス範囲 30 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
30 ) ルル
[2002/09/03(火) 06:07]
逢いたい。と思える人に指名されたいです。でも簡単に裏切られます。エッチの誘いを断ったから、指名変え・・。だから、最近『客は客』。『男は男』と思う様になりました。プライベートにおいても同じです・・・。ちなみに、元彼の事はどこがスキだったのか今だに謎です。探してもいい所なんてなかった・・。けど、他の客と違ったのは、その人の席に着くと、気を抜けたってのが一番です。CLUBZOO(去年)は一日に何十人もの席につくので、気を抜けずいつも吐き気がすれほど、肩凝りで辛かったのを覚えてます。元彼は無理にトークやサービスを要求

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a