キャバ嬢にはまってる人いますか?
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ
10 ) 中風
[2002/11/27(水) 03:50]
<ご教授ください>にも書いたけど、
今、キャバにはまってるけど、オキニの女の子とは店では2回、店以外で2回会い、彼女のお母さんとも会った。
私的には男女の関係云々よりいかに信頼関係を築けるかをモットーに遊んでるんで、キャバがいいかなと、ピンサロ以上は経験したことないけど、店以外っていうのはきついんちゃうかなって感じはかなりしてた。
ただでも2回会って、お母さんとも会ったからって言ってもまだ、友達なのかなっていう疑問はあるし。
何回以上外で会えば、信頼できるっていう数字はないと思うけど、見極めの具体的な数字とか、ボーダーって皆さん、どこにありますか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a