愛しいフードルがいます
レス範囲 141 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
141 ) ひーくん
[2006/09/30(土) 06:56]
僕は元フードルと付き合ってもう2年になるけど、彼女とは別で知り合ったから、
彼女が風俗やってたことは僕は知らないことになってる。ちょっと苦しいけど、
うまく行くコツは彼女の過去を知らない事、聞かない事だと思います。
前に風にはまってたとき、オキニとメールとかしょっちゅうしたけど、彼女にはなってくれなかった。
考えようによってはむしろ彼女のほうがフードルより金銭的にも高くつくのだから、
客と姫との関係が最初にあったら付き合わないほうがいいよ。苦労して結ばれても、両方ともか、
どちらか一方が思い切り苦しんで、最後は別れちゃうと思いますよ。
僕もたまに風に行って姫に聞くと今の仕事は絶対未来の彼氏に知られたくないって言ってるからね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a