所詮。。。と思いつつ
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ
06 ) TKZ
[2001/11/28(Wed) 19:37]
・・・でも、考えられずにはいられないでしょう?
実は、彼女とはいきませんが、お付き合いしている風俗嬢のかたがいまして
とりあえずは、今のトコ進行形ですが、孔明さんと同じような感情を持ったり
同じような境遇に立ったことがあります。
どうやって乗り越えたかですが・・・・
 ・まずは彼女の職業を割り切る事。
 ・今、孔明さんが持っておられる感情を彼女へではなく
  妹への思いみたいな感じに持って行く事。
前者が一番困難と思いますが、それが無ければ怒りや憤怒に悩まされるだけ!
勝手な事を書かせて頂きましたが、彼女と思うから出てくる感情もあり
妹や姉と思ったら出てこない感情もあるのでは?
好きは好きでも”Love”と”Like”の違いと思って頂けたらと思います。
”Like”なら少しはマシになりませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a