女の子だって
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ
21 ) 17です
[2003/07/26(土) 04:12]
20さんの仰ることもごもっともで認めたいと思います。
会社に勤めても商売を始めても何か資格を取ってもそれがいつまで通用す
るかわからない時代ですね。
17でお話した風俗嬢が僕は好きです。人として好きなんです。だから、変わ
っていってほしいんです。
人生をどう選択しようが自由でしょう。だけど、風俗嬢はスポーツの選手と同
じで若い子に勝てないのは事実なんです。いつか、どこの店にも雇ってもらえ
ない日がくる。その日が来てからさあ何かをしようと思っても何もできないのが
現実です。折角お金を貯めたんだからそれを活かすために今のうちから準備
しなくちゃ。僕はそれが言いたかったんです。
20さん,僕にわからない言葉がある。
 ルサンチマン、外部不経済
意味教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a