女の子だって
レス範囲 17 mode
■板へ戻る
▼下へ
17 ) こう言ってはなんだが
[2003/06/15(日) 17:20]
風俗嬢は風俗嬢だよ。
俺の知るあるピンサロ嬢は10年一つの店でナンバー1を通し7000万円も
金を貯めこんでいる。今では指名も以前ほどじゃないだろうが、、、。
先日、彼女と駅の改札でばったり会い一緒に茶をノンでお話した。
その子を見て哀れになってきたネ。
若い頃のかわいさはもうなくなってるというのに、まだいい男が現れるなんて
幻想抱いてる。バカだよ。
1番いい時期を金に換えたんじゃないか、お前は。
オイ、風俗嬢たち、お前たちに明るい将来はない。
いいか、人生は自分でつくっていくものなの。
いい女は、貧乏我慢して一所懸命勉強したりして努力してるぞ。
玉の輿なんてバカ言ってんじゃない。
仮にバカ男に好かれるにしても、わたし風俗で働いてたの、それでもいい
かしら、、、ちゃんと断りをいれるんだね。
若い頃から何かテーマを持ってコツコツ積み上げるから光り輝いてくるもの
だが、風俗に在籍するキミたちはこれから落ちる一方だね。
今からならまだ間に合うだろうが、遅くなればなるほどやり直しはきかないぜ。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a