女の子だって
レス範囲 16 mode
■板へ戻る
▼下へ
16 ) いけない愛
[2002/10/02(水) 14:30]
私は風俗で遊ぶ23歳の男の子です。
5月頃から週一くらいで指名してる人がいて、
延長もほぼ毎回しています。
最初はただの女の一人としかみてなかったんですが、
情が移ってきて携帯の番号やメルアドも交換しました。
その人は夫子もちだしちょっとした浮気感覚で風俗に
勤めているのでしょうが、私はだんだん好きになっています。
お店なんかじゃ時間も短いし集中できないし、ほんとは
週一回くらいお店の外でデートだってしたい!
その方が私にとって金銭的に楽なはずです。
女の人が普通の男の子を好きになるのと同じように、
その逆はありうる話です。現にある女の子は以前私の会社の
男の子と付き合っていたと話していました。
会社の男の子は一般の子と感覚が違うと思い込んでいる人も
いるでしょうが、全員が全員そうとは限りません。
いろんな人が働いています。
専門学校生、理容師見習、父子家庭の主夫、大学生・・・
恋愛は時間がかかるものだし、当然お金もかかります。風俗なら特に。
女の人はそれを覚悟の上で恋愛してくださいね。
あせれば玉の輿にされるか進歩のないままかのどちらかです。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a