女の子だって
レス範囲 12 mode
■板へ戻る
▼下へ
12 ) いけない恋
[2001/07/16(Mon) 00:08]
> 意外な話ですので驚きました。失礼な話ですが、体を売り物にする商売をする人は恋愛感情とかはどうなってるのだろうか?と思ってました。そういう人はお金持ちの人しか興味ないのかなと・・・・
ほとんどの女の子がお店を一歩出ればそ知らぬ顔して歩いている
ただの普通の女性です。だから彼氏にはうまいこと内緒にして
ちゃんと恋愛している人だっています。
お金を持っているから好きになるなんてあるのかなぁー?
お金持ちの指名客がいればいいに越したことはありませんよ。
でも月に一度でもちゃんと来てくれる人がいるなら私は嬉しく思います。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a