女の子だって
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ
02 ) 疑問保持者
[2001/07/15(Sun) 01:29]
本来「愛情」が媒体の筈の行為を「御金」を媒体にして「恋愛の末の行為の疑似行為」を商売にしてる女性が、客の一人に特別な感情を持った時には、どう心の中で決着付けて「惚れた客」と「其れ以外の客」の区別をして男のモノをくわえ、自分のモノを触らせるんでしょう?

> 当然お金もかかります。風俗なら特に。
> 男の人はそれを覚悟の上で恋愛してくださいね。
何で当然?
あなたが風俗を辞めれば「当然」御金は掛かりません
特別な感情を持った相手に特別に思われないのはあなたが相手を特別な存在と見なしたと感じられる事を仕て居ないからでは?

> お店なんかじゃ時間も短いし集中できないし、ほんとは
> 週一回くらいお店の外でデートだってしたい!
> その方が相手にとって金銭的に楽なはずです。
そう思うなら相手がどうこうじゃぁ無くあなたにこそすべき事が有るのでは?

あなたは自分が可成り特別な事を生業にして居るって大前提をすっ飛ばして、物事を自分サイドからのみ観ていませんか?
しかも、自らの行動の前に相手の行動のみに依存しようと!

求めたくば先ず自らの行動!
其の仕事に就くにはあなたなりの理由や事情が有ったのでしょうが、特別な仕事を選ぶには特別な覚悟と決意、其れから「大きな収入と引き替えに失う大きなもの」の有る覚悟くらいしないとね。
今の仕事を普通の仕事だとはまさか思ってないでしょ。
普通でない自分を普通に扱われたいなんて・・・何か違うとは思いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a