女の子だって
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) いけない恋
[2001/07/14(Sat) 14:14]
私は風俗で働く23歳の女の子です。
5月頃から週一くらいで通ってくれてる人がいて、
延長もほぼ毎回してくれます。
最初はただの客の一人としかみてなかったんですが、
情が移ってきて携帯の番号やメルアドも交換しました。
その人は妻子もちだしちょっとした浮気感覚で風俗を
楽しんでいるのでしょうが、私はだんだん好きになっています。
お店なんかじゃ時間も短いし集中できないし、ほんとは
週一回くらいお店の外でデートだってしたい!
その方が相手にとって金銭的に楽なはずです。
男の人が風俗の女の子を好きになるのと同じように、
その逆はありうる話です。現にあるお客さんは以前私のお店の
女の子と付き合っていたと話していました。
風速の女の子は一般の子と感覚が違うと思い込んでいる人も
いるでしょうが、全員が全員そうとは限りません。
いろんな人が働いています。
専門学校生、美容師見習、母子家庭の主婦、大学生・・・
恋愛は時間がかかるものだし、当然お金もかかります。風俗なら特に。
男の人はそれを覚悟の上で恋愛してくださいね。
あせればひもにされるか進歩のないままかのどちらかです。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a