無気力な人/希望がない人/鬱っぽい人
レス範囲 21 mode
■板へ戻る
▼下へ
21 ) きっと。。。
[2006/05/12(金) 14:10]
風俗に行くのは。。。男の方は軽ぃ乗りかも知れなくて。。。通ぅのは。。。ただその子に逢ぃたかったり。。。その子の為になりたかったり。。。寂しかったりだと思ぅんで。。。私も、ぉ客様との時間を楽しむ事が大切と思ってます。。。最初は、ぉ客様でも。。。仲良くなりたぃと私の方が思ったりしてしまぅ時もぁるんで逆に癒されてたり。。。日々たくさんの方に支ぇられてるのに。。。本当にぃろAありがとぉござぃます。。。ごめんなさぃ。。。たまにどぉ〜しょぉもなく弱くなる自分が嫌です。。。強くならんとね。。。支ぇられてるのに倒れかけてばっかりゃと傍にぃょーとしてくれてる人にも申し訳なくって。。。大変です。。。風俗辞めても。。。ぁの子に出逢ぇてょかったなぁ〜と心に残る人になりたぃです。。。私の心にも沢山、そぉ思ぇる女の子ゃ女性、男の子、男性が今ぃるから(^-^〃)ゞ

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a