疥癬かいせん オマタがかゆい脇腹がかゆい頭もかゆい
レス範囲 32 mode
■板へ戻る
▼下へ
32 ) まあ
[2006/12/09(土) 08:25]
最近,ここ1ヵ月‥恥ずかしい話ですが,おしりが痒くて仕方ありません煉ォ
毎日痒くて痒くて掻きむしッちゃいます・

症状わ膣まわりの広範囲の膚が痒くて,掻きむしったからか赤いブツブツがいっぱいあります。

4月にヘルペスに感染してしまったので,再発かと思い,婦人科にわ2回ほど行きましたが,症状が違う(ヘルペスわ粘膜にできる)ようなので先生も悩んでました・
一応ぬり薬わもらいましたが‥効いてるかわ不明です・
こちらを拝読してみたら,自分も疥癬なのかと思い,レスしましたセ
でもミミズ腫れわありません。
どなたか教えて下さいミ

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a