淋しい病気
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ
25 ) りか
[2003/11/19(水) 11:24]
むかし、嬢をしていて淋病とクラミジアをしました。
専門書を読んだら、淋病やクラミジアは不妊症の原因になると書いてありました。
今来年2月に結婚予定の彼と中だしエッチしてるんですけど、全然妊娠しません。
もう子供ができないのかな・・・。わたしは、親の借金返すために、風俗で働いた
ことが悔やまれて仕方ないです。しかも、淋病は、不妊の原因になるんだって。と親
に言ったら、ふ〜ん、そうらしけどね・・・。なにもお前に風俗強制したわけじゃない。と言うんですが、
その頃は、ほとんど暴力ずくめで、お前にいままでいくらかけたと思って
いるんだ!!と言って殴られ、脅迫されて風俗に行ったのに、お金さえ返して
もらえば知らん顔で、ほんとうに、落ち込んでます。
淋病になった後で、無事に出産した方いらっしゃいますか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a