淋しい病気
レス範囲 18 mode
■板へ戻る
▼下へ
18 ) 某ヘルス嬢
[2001/11/03(Sat) 02:13]
お願いですから淋しい病気になっちゃった人は、
100%完治して下さいね〜。
素人判断で「治っただろう」と思って治療を中止してしまうと
その後も淋菌保持者となって、本人に淋しい病気の自覚もなく(恐)
私達ヘルス嬢の喉に、感染してしまうらしいのです!
おまけに喉淋は、ほぼ無症状らしいのです。

イソジンでうがいも、お口に出された直後に
1分間ガラガラしないと効果がないらしいです。
(以上行きつけのお医者様から聞きました)
私達の防衛策にも限度があります。

淋しい病気になられた方々、頑張って治療に専念して下さいね。
私達も楽しく遊んで頂ける様に、うがいに励みます。
双方の努力で、少しでも淋しい病気が減る様にしたいものですね。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a