淋しい病気
レス範囲 09 mode
■板へ戻る
▼下へ
09 ) あいたたた
[2001/02/19(Mon) 01:56]
僕も淋病、もらっちゃいました。
最初は残尿かな??と思ってたのですが、次の日、パンツ糊付け状態でこりゃおかしいと。
医者行って、検査してもらった結果、「やっぱ淋病でした」とのこと。

ただこの病気、白血球内に菌がいるらしくって、顕微鏡などで尿の中にある白血球を見て、菌がなかったら、治ったということらしいのですが・・
僕の場合、ちゃんとお薬飲んで後、検査してもらったら、白血球の中には菌が発見できなかったので、医者に「治りました」って言われたんですけど、まだ先っぽから黄色いにゅるにゅるが出てきます。にゅるにゅるの量はマシになりましたが。

なんででしょう??
ガマンできずにオナニーしたから??(笑)

それにしても病気になる前はこのツリー読んでて、自分には関係ないことだと思ってたんですけど・・わかんないもんですねぇ。
おお・・・おとろし。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a