元トップワン十条常連集まれ!
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ
15 ) この店は
[2007/01/27(土) 22:53]
夜からでも空き台あるからちょくちょく行くんだけどバラエティ9はカイジには必ず6が入る。
あと黄門、巨人、スト2、エヴァにたまに。
ただこの3機種打ってる人間はいつも同じ。
入ってるときは開店からぶん回しているから相当早く並ばないと取れないと思われる。
ちなみに俺を含め知り合い5人ほどがリクエストしてもこの3機種には入れてくれない。
発表するとき出てる台がなかった時困ってるのかな、稼動のないドラゴンギャル、モグモグ、009、ウイポを発表して同一機種に複数台とか言ってる。
モグモグにいたっては5くらい入れてるのかもしれんが。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a