京パチだ.い.す.き
レス範囲 150 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
150 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:53]
素でオーディション受けてる奴のことを考えてみよう。
こんな汚れ臭漂うグダグダな番組で選ばれてドラマ出演にCDデビュー。
想像するのも容易いと思うけど、こんなクオリティーの低い番組のドラマに出たいんだろうか?
ドラマとか言っても結局ドラマもバラエティーも作ったことのない製作が作るのだから結果は見えてるだろう。
winnyの自主制作映画ジャッカルが格段に出来た作品と思えてしまうだろう。
CDにしても、KBS京都の京都限定ローカル番組で、視聴率も微妙な番組。
CD出したところで親類縁者しか購入することはない。
こんなとこでオーディション受けるくらいなら、日テレの歌スタ受けた方がいいプロデューサーも付くんじゃないか?
この番組からドラマ・CDデビューしたところで人生の汚点にしかならない。
若気のいたりでAVに出てしまうのと同等とも思えるくらいの恥ずかしさを残すことは必至。
間違ってもオーディションでドラマデビューを果たしたミムラのようにはなれない。彼女は月9のフジテレビだ。

この番組のオーディションに来る女はホンキでドラマやCDデビューしたいと来てるのだろうか?
だとしたら、相当思考力の欠けた頭のオカシイ女だらけで構成されたコーナーだと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a