打ち子募集
レス範囲 27 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
27 ) 可愛そうな人達へ
[2006/02/04(土) 13:20]
会社は言えやんけど俺がやっとるとこは大海は軍資金五千・前日振込みされとるわ!確かにランクに分かれて情報を買う32〜150万位やわ!俺は32万で情報買って毎日ホール・台・機種指定されて!俺の総売り上げ100万前後(手取り)よく選んだ方がええよ!俺もいくつか調べたけど怪しいとこようけあるわり!俺は運良くええとこ入れたけど!よく考えて選びな!それとなぜ俺達が絶対負けないか行けば必ず勝てるか?朝から晩まで出っぱなしになるんやけどあえて出さないか!それは言えませんわ〜言えませんわ〜それ言うたら商売あがったりですもん総U略本とかあんなん使やんよ!あれこそキズ根性あるなら電話して聞いてみ!俺は8年目ね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a