打ち子募集
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
24 ) 教えてください
[2006/02/01(水) 04:14]
ハイライフヘリテージとゆう会社について詳しい方いませんか?サクラ募集で電話したけど!四段階あって段階によって始めに支払う金額は異なるのですが!私は一番安い32万で取り分は折半です!まだ入会はしていませんが!絶対に負ける事はなく!ホールについたらハイライフヘリテージに電話し機種・席番を指定される訳です!その際私がいくら勝って・いくら突っ込んだとかは私が報告しなくても、解るらしいのです!間違いなくハイライフヘリテージとホール側で何らかの契約が交わされていてとゆう事ですよね?ギャンブルとして考えないでくれと仕事だと考えて欲しいとの事!上記のコースで32万支払って・副業でするなら一日ひとホール三時間〜四時間で十箱〜二十箱で時間があれば一日に2ヶ所回るみたいです!ハイライフヘリテージは東京都新宿区にあります!女性の担当で私は何度も電話し確認とりましたが他社とは全く対応がちがいました!どなたかハイライフヘリテージとゆう会社を知っている方いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a