今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜
レス範囲 136 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
136 ) NANA
[2007/02/04(日) 16:46]
皆さん今日もお疲れ様でしたm(_ _)m的中された皆さん、おめでとうございます(*^_^*)
共同通信杯のフサイチホウオー、一度は交わされた様にも見えましたけど、さすがですね。
余裕がまだ有る様にも見えましたし、強いと思いましたね。
ニュービギニングはちょっと離されちゃいましたね。でもこれでまだ3戦目ですし、
まだまだこれから良くなっていくのでしょうね(*^_^*)
シルクロードSは、3角から4角あたりにかけて前に行ったエムオーウイナーが、
スムーズに行けての勝利。最後にタマモとビーナスが突っ込んで来た時には、
ちっちゃい携帯の画面を見ながら、狂喜乱++NG++しちゃいました(^_^;)
オマケで買ってたリキアイタイカンは、見せ場なくの13着でしたケド、
同じ9歳のディバインシルバーが初芝で逃げて、0.4秒差の7着(*_*)
昨日のアサカディフィートが9歳でのJRA重賞制覇は2頭目だったらしいですケド、
今年はひょっとしたら、3頭目、4頭目が出ちゃうのかもしれないですね。

来週はきさらぎ賞とダイヤモンドS。私は去年のこの日は馬券が買えなかったんだよなぁ・・・
来週も頑張りましょうo(^-^)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a