今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜
レス範囲 122 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
122 ) NANA
[2007/02/03(土) 21:46]
皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
今日はマキバオーさんのエルフィンSと、(゚д゚)ウマーさんの小倉大賞典が的中かな?
エルフィンSは見てましたけど、ウオッカ強かったですねぇ〜〜〜さすが2歳女王!(^O^)
あと1回くらい叩いて本番かな?先が楽しみですね(*^_^*)
小倉はスタート直後とゴール前からしか見れてませんケド、
プリキュアが逃げた!!(*_*)で、見せ場あっての6着。復活の日は近い!?
マルカシェンクは興味津々さんの予想コメントの中にもありましたケド、
小倉が合わないのかなぁ?7着でしたね(-.-;)
しかし、先週も同じ事を書いてますけど、高齢馬が元気どころか・・・勝っちゃった!(*_*)
しかもトップハンデで!JRAの重賞勝馬での最高齢っていくつなんでしょう?
少なくとも、9歳(旧10歳)での重賞勝馬は覚えてないなぁ・・・(^_^;)

しばらくは高齢馬を注意して予想してみようかなぁ?
明日も今日の勝馬と同じ歳の、リキアイタイカンやディバインシルバーもいますしねぇ・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a