今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜
レス範囲 107 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
107 ) NANA
[2007/01/28(日) 20:14]
さっき、ちょっとだけスポニチの競馬ニュースを見てきたんですケド・・・
京都2Rの未勝利戦で勝ったアドマイヤマジンの事が取り上げられてたんですよね。
で、記事を読むと、馬主は近藤さんじゃなくて、ハマの大魔人、佐々木投手!?・・・ナゼ!?
勝負服も基本は同じで腕に青の2本線を入れただけで、近藤家とほぼ一緒みたいですし・・・
どうしてなのでしょう?どなたかご存知の方、いらっしゃいません?
なんとなく気になったのでレスしてみました。
・・・多分、『マジン』とかみたいに、他の馬主の冠を使ってなくて
佐々木投手の持ち馬だったりしたら、気にもしてなかったんでしょうケドねぇ・・・(^_^;)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a