今週の重賞予想と馬の話〜2007年〜
レス範囲 103 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
103 ) NANA
[2007/01/28(日) 16:35]
仕事していてメインレースの時間、忘れてた!!Σ( ̄□ ̄;)
・・・で、結果だけ見てきました(^_^;)
マキバオーさんと、てんぱいさんが根岸S、下手くそさんが京都牝馬Sを的中ですね(*^_^*)
てんぱいさんはシーキング2着固定での的中!それで41万馬券ですからね!オミゴトですよ!!
根岸Sは、高齢馬がホント元気ですねぇ〜3着に9歳馬のニホンピロ、4着に8歳馬のリミット。
数年前じゃぁ考えられませんでしたね。・・・レース見て無いからこんな感想しか・・・(^_^;)
ギアは単騎で行けたみたいなんですけど・・・失速したのかな?(´・ω・`)
京都牝馬Sはディアデラノビアが、いつ以来の勝利?4馬身差の完勝だった様ですね。
・・・私の3連単、逆さまだったら当たってたのに・・・今から着順が逆にならないかなぁ?(笑)

でも松籟Sでは、パワーズが勝ってOP入り!これが今日は1番嬉しかったですね\(^o^)/
シスターの子の中じゃぁ1番の出世頭じゃないかな?確か。

来週は共通杯とシルクロードSですね。あっ、土曜に小倉大賞典もあるのか。
来週も頑張りましょうo(^-^)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a