今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part3
レス範囲 965 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
965 ) 興味津々
[2006/10/10(火) 22:59]
>NANAさん
「おいおい菊花賞は無謀でしょ!!」というのが正直な感想ですね(苦笑)
今のところは『菊』と『銀蹄S』の両にらみの様ですが、
やっぱり初芝を長距離で、走った後のダメージを考えると、
「自己条件の銀蹄Sで勝ち負けを期待」というのが本音です。

3年前の菊花賞はヒシアリダーXビワカレンでしたから、
血統的に「もしかしたら・・・」という淡い期待もありました。
でも今回は牝系の血に期待するにしても、
『一発』までは期待出来そうにないですからねぇ。

出てくる様なら当然「淀」まで応援にはいくでしょうけど、
故障しての長期休養だけにはならないで欲しいと思ってます。
「菊花賞に出て欲しくない」というのも、
なんて贅沢な意見だと自分でも思いますが・・・(汗)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a