今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2
レス範囲 1048 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1048 ) NANA
[2006/05/24(水) 03:43]
1044まで読みました。私が書いてる途中にレスあったらゴメンナサイ
>一郎太さん
KFJの書き込みの際の注意事項、ローカルルールと被るだろう事は承知してますが、
私を含めて、携帯からレスしてると、それを見てない、知らない人もあると思います。
で、最初に新スレでのルールに入れてたら、最初から見て頂ける人には、
理解して頂けるだろうし、注意、もしくはスルーして頂けるだろうと思って、考えてみました。
>ソニックさん、てんぱいさん
金額を書き込むのは自由だとは思いますが、それを強制したいとは私は思いません。
以前、金額が無いと覚悟、自信がわからない、みたいなレスが有ったと思います。
私個人は新スレに覚悟は欲しいと思いません。自信は個人で持ってもらってもいいと思います。
競馬は的中してこそ、と思う方が当然だとは思います。お金を“賭ける”わけですから。
でも、私はその前の予想している過程が好きです。
で、買う前に、皆さんがいろいろと予想をレスされてるのを読むのも好きです。
当てるために予想はすると思いますが、当たらなければ意味がない、
っていうスレッドにはしたくないなぁ〜と思ってます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a