今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2
レス範囲 1042 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1042 ) 興味津々
[2006/05/24(水) 01:02]
まずはNANAさんお久しぶり。
これで終わりかな・・・と傍観してましたが、まだ続けるんだねぇ(驚)

一郎太殿はスレが始まった時から『予想』を「考察」で楽しむ方でしたし、
貴女は『予想』を「ロマン」で楽しむ方なのかな?
そして新進気鋭の常連さんは『予想』を「的中」で楽しむ方。
みなさんの予想を拝見していくと、そんな風に感じます。
それぞれ重きを置くところが違うから、
バランスが崩れると荒れちゃうんだよね(笑)

自分がやりたいスレでいいんじゃないの?
遠慮せずに、みなさんにどんどん注文をつけていけば。
雰囲気が変わらないなら、そのまま参加させて下さいね。
・・・というか、愛馬が重賞出て、ここで『◎』打ってみたいしねぇ(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a