今週の重賞予想と馬の話〜2006年〜part2
レス範囲 1039 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
1039 ) てんぱい
[2006/05/24(水) 00:04]
最近参加させていただいてます。前からの常連じゃなくてすいませんが僕も言わせて頂いてもいいですか?僕もソニックさんのいうとおり買い目だけじゃなく金額もいれるとわかりやすいと思います。ん十万円とかよく買ってる方もいるみたいですが私みたいに、ん千円単位でしか買えなくても予想するのが楽しみなんで、高額買ってる方には恥ずかしいですがそれでも楽しんでます。なかには数百円でしか買えないんで恥ずかしくて金額は書き込めないという方もいるかもわかりませんが気にせず書いた方がいいと思います。あつかましくてすいませんm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a