四十雀
レス範囲 79 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
79 ) 四十雀
[2007/01/10(水) 02:48]
ちゅーかよ・・・ドナーって・・・なんなんよ?!医者ってなんなんよ?!しっかりしたらんかい・・・
中学生の女の子やぞ!将来どんな美人になって、それも凄い金持ちの令嬢で、助かったお礼に
来て、俺に惚れてたかも知れんのに・・・。
そしたら俺は若くて綺麗な嫁さん持ちの金持ちになって・・・天国のような生活やったかも知れんのに。
ま、そんな程度やけど・・・夢にもならんけど・・・別に俺に惚れんでもええけど・・惚れたら不孝やった
やろし・・・若いジャニーズ系の恋人できたかも知れんし・・・誰かに惚れられてからでもええんちゃうん!
誰かに惚れられてからでもええんちゃうん?!
なにしとんねん!!バージンで死ぬなんか・・・男として許せんよ・・・はは!
悔しかったら生き返って好きな男に一度抱かれてみんかいな・・・好きな男でええしよ・・
俺でなくてもええしよ・・・。かなんなぁ・・・。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a