男気溢れる『思うに&狩人』の愚痴り場!!自由参加だ
レス範囲 972 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
972 ) ♪です
[2006/06/08(木) 21:34]
ははっ♪♪ 面白いコトになってますねえ〜♪♪

私はこないだおいおいさんに「ストレート過ぎ」って言われてからどんな結末がいいのか色々考えてました。でもまぁ〜皆さんの考え方も様々みたいなんでおかげで私も気にするコトは止めにしました♪(勝手に参加したのに場の雰囲気を潰すとマズいと思ってたんで↓)

で、昨日ナイスポで「街中に出る時は予告する」って彼も言ってたんでそれまではちゃんと「筋」だけは守って待とうかなぁ〜って思ってたんですが‥‥‥いつになると思います?
(´・ω・`)マチキレナイカモ

後、私達に犬だの玩具だの言ってる時点で彼の中では「ココの支配者」くらいの勢いがあるみたいなんで‥‥とりあえずココの場所から

「消えてもらいましょうかね♪♪」

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a