デリヘル店長村上VSオーナー格闘記
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) 村上
[2005/11/02(水) 18:24]
最近デリヘル業界に携わっております。とある店の店長です。
ヤトワレデス・・・  まぁ給料制なのでそんなに割りの悪い仕事ではないですが・・・
私個人的には「正直」に!がモットーなのですが、オーナーは納得いかないようです
このスレで皆さんの意見を聞ければうれしいっす(^0^)/
始まりは先日、トピックスに「「出勤4名」」と書いたことでした。
O「おまえあほか!店チッチャ見えるやろ!」
と言われたのですが、見ている限りそんなに大きな店ではありません
M「でも4にんですやん・・・」
O「他の店でも〇〇ちゃん出勤て書いて電話ならして、今いっぱいなので、こんなこどうですかっていうんじゃ!ぼけ!」
M「ぼけって・・・・」
見たいなやり取りでした。お客様を騙してどうすんねん・・・みたいな
正直に気持ちよくサービスを提供する義務は私サイドにはあるのでは?
っとおもう今日この頃です。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a