風俗にはまった男のひとりごと
レス範囲 02 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
02 ) 風俗大王
[2004/02/21(土) 21:10]
立て続けにもう一話。
初めてのソープ編。
あれは大学の時。20歳になるまでに童貞を捨てるぞー!!
と意気込んでいた若き頃。
でも、彼女もなく、到底童貞を捨てる環境がなく、結局
某有名なソープ(当時はト○コと呼ばれていたの知ってる?)街へ行く
決心を。何度も下見をし、昼間からその周辺
をぶらぶらし、夜7時過ぎにいざ出陣。そして恥ずかしい話、入りかけて
駅まで戻ってしまうという失態を2度も繰り返し、ようやくそのお店へ。
店内はタキシードを着た店員さんが、中にはシャンデリアが・・・
「ここは違うぞ!!」と心の中で叫ぶ。そしてソファーで待つ事
約10分。私の前でいきなり三つ指ついて頭をさげるアラビアンナイト
に出てくるような真っ赤な衣装を羽織った女性???
赤い下着がスケスケで丸見え。「当店のさ○きさんです」と
紹介され、「本日はありがとうございます。どうぞこちらへ」と彼女に
手をひかれ階段を上って行きました。
結構化粧は濃かったが、あれは20代の若さだったと思う。
彼女には「俺、こういうとこ初めてなんです。童貞です。よろしくお願いします。」
と馬鹿正直に話した記憶があります。そして
「本当?結構落ち着いてるじゃない?」と笑われた記憶があります。
生フェラからボディ洗い、マットプレイの連続技(69はなかったかなぁ)
、その間にどうやら童貞は捨てていたようです。息子は元気でしたが、
なかなかいかず、最後のベッドでのプレイ中にようやく果てました。
緊張していたのもありましたが、その当時の感想は
「何だか豚の生肉にち○こを挟まれてこすられていた感じ」という記憶が
鮮明に残っていました。
これだったらオナニーにほうが気持ちいいかも?と思ったのも当時の
感想です。でも、童貞を捨てた時のあの彼女の顔は今でも忘れられ
ませんね。(苦笑)
「ト○コ」って言葉、なつかしくありませんか?当時は差別用語みたいなこと
言われてソープに変えたという記憶があるのですが、どうでしょうか。

さらにつづく・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a