出禁者リスト大公開「
レス範囲 5 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
05 ) ↑
[2006/09/11(月) 08:43]
 なにがレイプ事件やねん。拒否したけど入れられだけの話やろ?
お前、ホテヘル嬢やろ?素人みたいな話するな!商売上のトラブルやんけ。お前の被害者意識が強すぎやちゅうねん!どうせ、みんなエロ人間ばっかりの客相手やろ?イヤやったら、はよこの仕事から足洗わんかい!事情言うても、深刻なもん違って自分の身から出た錆びやろ。
 わざわざ、新レス立てて話することか?この店で出禁になっても腐るほど店あるがな。
それより、いくら偽名であろうと、こんな板でも名前をだすな!ルール違反だし、下手したら裁判沙汰やで。
 最後に、俺は畑中ちゃうでぇ。笑

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a