出禁者リスト大公開「
レス範囲 40 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
40 ) ↑
[2006/09/12(火) 10:53]
マジな話、レイプ、レイプとお騒ぎのようですが、レイプ事件は親告罪ですよ。警察へ出頭して、何故ホテルへ同伴したのか等の状況の説明を詳しく聴取されます。
そんな状況下、警察がいちいちヘルス嬢の話をマトモに聞き入れてくれるとマジで思いますか?警察も忙しいんだよ。フーゾク嬢相手にかまってる時間なんてないんだよ。
逆に「飛んで火にいる夏の虫」でマークされるのがオチですよ。
レイプが通用するのは素人の娘さん。それがイヤやったら、あなたも素人の娘さんに戻りましょう。
こんな事を書くと嬢と思しき人は感情的なレスをしてきますが、それはあくまでも感情の話。世の中のしくみをもっと勉強しようね!
俺に任せれば相手のケツの毛までむしりとりますが・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a