昔のテレクラはよかった、、、
レス範囲 01 mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) ゲロヘロ
[2003/10/01(水) 08:12]
昔のテレクラはよかっと思う。 円光でもまともな子が電話してきた。
今はちょっと要注意が多いように思う。こんな事もあった。
女の子がへやにはいるなり お風呂入れといてといてといって、トイレへ。
のぞいてやろうとドアのところへいくと、電話の声が。
●◎ホテルの××号やし来てといって電話している。
もちろん 逃げたで。 ホテルの玄関で 一人で入ってくる893らしき
男とすれ違った。 アー怖かった。

この頃のテレクラ 木屋町は面白くない。伏見にも以前は3軒ほどあったが
すべて閉鎖になって いまはリンリンだけ。

どっか 楽しい 面白い テレクラ ないですか?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a