きぇて欲しいホス 祇園@選手権
レス範囲 199 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
199 ) あんなぁ・・
[2007/01/19(金) 11:35]
ホストにのめりこむんもわかるけどそろそろみんな気づいた方がええよ
ホストやってるこは顔としゃべり以外になんか取り柄ある?
体か金しかホストは求めてないの
自分たちが今生活したり夢見たりするための材料にされてるだけなんよ
それをわかってて割り切って行くのならいいけどホストが言うこと真に受けて
付き合ってくれてるとか私の事好きっていってるとか信じるならやめたほうがいいと思う
ホストは100パーセントそう ドラマでやってるのなんか全部キレイな部分だけ映してるんだから
。もっと自分を持ってる人だけがホストと割り切って遊ぶべきじゃないかな。
騙されてあとで愚痴をこぼす子が多いけど、なんでそうなる前に気づかないの?
もっと自分のためにお金とか時間を使ったほうがいいよ
こんなこと書いてもどうせわかってもらえないし怒られるのもわかってる。
でもどうしてもあんな軽い男達に騙されて、せっかく働いて稼いだお金とか時間を貢いでるのを
目にしたらどうしてもみんなにわかって欲しくて。
ホストもみんな根はいい子なんだよ 根がいいからって騙されちゃだめ。
お金と性欲のためにみんなを騙そうとしてるんだから・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a