きぇて欲しいホス 祇園@選手権
レス範囲 196 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
196 ) ↑
[2007/01/19(金) 10:55]
なんでホストやったら騙してもいいってことになるん?
ホストは騙すのも仕事のうちなん?
ホストってそんなしょーもない仕事なわけ?

違うやろ。
騙すのは悪いことやねん。
『体だけでいいから』って言ってエッチしたなら他に女がいようが仕方ないけど、
『お前だけやで。結婚しよう』とか本営かけて他に女がいたとかは騙す行為やん。
売り上げのための手段なのは分かるけど、それは『仕方ない』ことではないで。
人を騙すのは、やっぱり悪いこと。
責められて当然。
色営も営業方法の一つやから、そういうやり方で売り上げあげんのもアリやと思うけど、騙した(嘘をついた、色をかけた)相手から責められたり恨まれるのこそ、『仕方ない』ことやで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a