性転換ニューハーフとした人いる?
レス範囲 06 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
06 ) DarkZero
[2002/08/02(金) 18:19]
ホンモノのオ○コなんか見たくもないって、本人にしてみたら欲しいのではないかな(^^;←つまり偽者のオ○コよりホンモノの方が欲しいという意味
胸もシリコン入りの偽オッパイよりも天然の胸が欲しいと思うでしょうし…
う〜ん、まぁ人それぞれという事で(^^;

ちなみにニューハーフの場合、普通の仕事が就けない事が多いので仕方なく水商売してる子が多いようです。
差別的な発言になるかも知れませんが、一応戸籍上は男なのに姿形が女では、一般世間は受け入れてくれないだろうからね。今はマシになってきつつありますけど。
あと、多額な手術料金を払ったり、痛い思いをして手術を受けて念願のニューハーフになったはいいけど
理想とのギャップに苦しんで、自殺する人も後を絶ちません。

というように、難儀なものですので、いたわってあげて下さいね。
あと京都にはヘルスではないですが、ラウンジならありますよ。祇園で「美女と野獣」という、ニューハーフのラウンジがあるので
興味があったら行ってみてね(宣伝じゃないよ)ママが気さくな方で、交渉次第では6000円で飲めます。
私は気に入られたので3000円でした(^^;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a